SUKA!アジア

アクセスカウンタ

zoom RSS これまた恭喜(おめでとう)!銘順&芳芳

<<   作成日時 : 2009/05/16 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



シンガポールのビックカップルが本日入籍しました!俳優のクリストファー・リー(李銘順)と、女優のファン・ウォン(範文芳)です。おめでとう!阿哥&阿姐!!付き合い出して、もう何年になるでしょうか・・・。「いつゴールインするのか?」とか「今年の秋が有力だぞ」と、2009年結婚説がささやかれていましたが、突然の入籍。今晩の夕刊紙は、この話題がデカデカと出てましたねぇ〜。でも、国民みんなが認め、祝福するカップルでしょう。昨年11月にエイジアンナビゲーターもインタビューさせてもらい、二人の仲睦まじさを直接見ているので嬉しいです!


画像


二人は、今年の春節(旧正月)映画The Wedding Game (ウエディング・ゲーム)で共演しました。
結婚秒読みのカップルが、同じようなストーリーの映画で実際に共演するとあって、公開前から話題となり、
公開後は二人の熱演もあって映画も大ウケでした。
この映画は、大物芸能人が、話題づくり&お互いの利潤だけの目的で偽装婚約するというストーリーで、
犬猿の仲の二人が結婚宣言してしまった為に起きる数々のハプニングが
笑いあり涙ありで軽快に描かれているストーリーです。


画像


この映画を監督したのが、タイ人のエカチャイ監督(写真中央)
もともとホラーなどを数多く手がけてきた人で、このようなラブコメディーは人生初の試みだったとか・・・。
でも、あまりに素敵な出来栄えに「もっと早くコメディーやれば良かったのに」と、周囲から言われたそうです(笑)
普段は英語で話していますが、私が中国語しかわからないので、
インタビューのときは中国語で話してくれました。
さすが東南アジアの華僑!バイリンガルどころじゃない、トライリンガルです。


写真は、映画の大ヒット記念パーティーのときに写した1枚。
向って左の黄色いTシャツを着ているのが、同じシンガポールのFM93.3(チャイニーズラジオ)の
DJ 周崇慶(デニス・チョウ)くんです。
彼は現在、深夜枠を担当しているので、私が夜中2時過ぎにスタジオへ入っていくとき
途中ですれ違って「お疲れぇ〜」なんて声を掛け合うこともありますねぇ。
彼も、この映画に、ちょっとカマっぽい芸能リポーター役で出演していました。


画像


ホントに仲睦まじい二人です。
しかも、二人とも非常にフレンドリーで、インタビューのときもエイジアンナビゲーターが作った虎の巻を見ながら
日本語でコメントを言ってくれました。
二人で何度も声をあわせ、時には失敗しながら、周りの爆笑を誘うような楽しいインタビューでした。
このときエイジアンナビゲーターが『結婚が近いってきいたけど、どうぞお幸せに』と言ったら
メチャクチャ喜んでくれた二人。
晴れて夫婦となりました。

本当におめでとう!! 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美男美女、というより善男善女といったほうがいいような雰囲気のいい二人ですね。
亜州にはほんとうに沢山の明星がいるのですな〜(爺臭い?)
開車危険爺
2009/05/21 09:52
開車危険爺さん
その通り!ホントいい人たちですよぉ〜。
クリストファー・リーは、昨年主演したドラマ「球愛大戦(ビーチバレー・ベイビーズ)」が好評で、中国語に親しみのない会社の同僚も「カッコいい〜、めぐみさん会ったんですか!ずるーい」と言っておりましたので、在星邦人女性にもファンを増やしていますね。
そして奥様のファン・ウォンは、来週からスタートする新ドラマ「双子星(The Ultimatum)」に主演していて話題になっています。

そして、二人の仲睦まじさを感じられる動画がありますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=nMLsR9iTtvQ&feature=related
ちなみに、クリストファー・リーの前でマイクをちらつかせているのは
エイジアンナビゲーターの手です・・・・・・・・・(笑)
エイジアンナビゲーター
2009/05/22 20:55
ファンです。嬉しいかな。16日結婚ですか?
ユン
2009/05/23 09:33
ユンさん
ようこそ「SUKAアジア」へ!
16日にROM(入籍)でした。
たぶん日を改めて豪華な披露宴が行われるのではないでしょうか?
ファンにも祝福されて、幸せな二人ですね。
エイジアンナビゲーター
2009/05/24 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これまた恭喜(おめでとう)!銘順&芳芳 SUKA!アジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる