SUKA!アジア

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリアン好きにおススメのスイーツ 〜ドリアンパフ〜

<<   作成日時 : 2009/05/19 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


自他ともに認めるドリアン好きのエイジアンナビゲーター。もちろん生の果肉もいいですが、ドリアンを使ったスイーツも大好き!今回はイーストコーストのカトン地区をお散歩してて発見したドリアンパフの有名店「PUTERI MAS」をご案内!でも、ここのドリアンパフは “気軽に1個” という訳にはいかないんです。なぜなら・・・・・・・・・・


ミニマム(最少販売単位)が1箱(20個)からだから・・・・・・・・・ 

いくら何でも、20個は食べきらないので
「え〜っドリアン?ちょっと食べてみたぁ〜い」なぁ〰んていう友人たちとシェアすることをおススメします。




画像

(お店の外観は、こんな感じ)

ジョージャットRdをイーストコーストRdの交差点から、MRTパヤレバ方面へトボトボ歩いていくと
このようなお店が出現しますので、お散歩の途中で立ち寄られてみては??

そして聞くところによると、ここで使われているドリアンは、マレーシア産のD24らしい・・・。
D24・・・・・・それはエイジアンナビゲーターの好物(ブランド)です。
まぁ〰なんて贅沢な 


※ほかにもチェック!ドリアン ネタ
http://suka-ajia.at.webry.info/200606/article_13.html
(恋しい恋しい・・・澳門(マカオ)のドリアン・アイス )

http://suka-ajia.at.webry.info/200709/article_13.html
(わたし的高級デザート)

http://suka-ajia.at.webry.info/200801/article_5.html
(あぁ〜愛しのドリアンパンケーキ♪)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドリアン好きにおススメのスイーツ 〜ドリアンパフ〜 SUKA!アジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる