SUKA!アジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 空を見上げれば・・・

<<   作成日時 : 2009/06/20 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


最近、困ったことにパソコンの調子が悪く、ブログの更新に支障が出てました。いやぁ〜参った参った・・・(涙)「調子よく更新を再開したけど、またサボりはじめた」と思われた皆さん、ちがうんです!こういう事情だったということで、ご勘弁を。で・・・・・、幸いにも、パソコンに、めつぽう強いK氏のサポートにより、無事復活しました。《地獄に仏とは、このこと・・・Kちゃんありがとさん♪》。と、いうことで気分よく歩いていたときに、ふと空を見上げたら・・・



雲が、空に上っていく 龍 に見えたという訳です。
見方によっては マーライオンにも見える。

シンガポールは一年中、空が青くて、雲もキレイ!
いや、実に爽快です。

ちなみに、中国の瀋陽でも、こんな不思議な雲を見ました。
詳しくは、こちらのバックナンバーをどうぞ
http://suka-ajia.at.webry.info/200708/article_1.html
(エイジアンナビゲータ- 瀋陽をブラブラ 【その1・清王朝のミステリー】 2007年7月)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
そうですか、PCの調子悪かったのですかあ〜
復活出来てよかったですね。
確かにマーライオンにも見えます・・・
日本は梅雨入り、じめじめ〜です!
環ちゃん
2009/06/21 21:06
環ちゃん
そうなんですよぉ〜。海外でPC調子悪くなると命取りですからね・・・(笑)
日本は梅雨ですね。
今朝、九州へ里帰りしていた同僚が「寒かったぁ〜」と言いながら
“お土産 配りよったばい”→エセ方言
シンガポールは、まもなく野焼きの影響による煙霧(ヘイズ)の季節です。
今年はエルニーニョの影響で、9月ごろまでひどいらしいので
ちょっとトホホです。
エイジアンナビゲーター
2009/06/22 10:38
ジェンフェイの井戸を見るとこんなところに逆さまに落とされた妃の哀れと落とさせた老仏爺の残酷を感じます。
11という数字の奇怪の読み解き、蒼天に龍を描く白雲の写真、さすがにhui姐の感性の鋭さと深さに感嘆。
日本は梅雨です。蒸し暑い日が続いています。
どうぞお元気で。さらなる情報発信をお願いします。PCドクター氏はくれぐれも大切に。
さぼっているかと思った爺
2009/06/23 11:30
さぼっているかと思った爺さん
あはは・・・やっぱり、そう思いましたか(笑)
PCも何とか復活でひと安心です。
PCドクターはめでたくこの秋にご結婚されるので、修理のお礼も兼ねてご祝儀はずんでおきます。
エイジアンナビゲーター
2009/06/23 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空を見上げれば・・・ SUKA!アジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる