SUKA!アジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 南の島のどこかに 〜ブログ小休止のお知らせ〜

<<   作成日時 : 2009/06/23 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


只今、エイジアンナビゲーターは、取材のためシンガポールを離れております。26日(金)の放送から復活しますので、ブログの更新もそれまで小休止→《今まで、かなり小休止でしたけど・・・笑》 南の島のどこかにいるはず。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
南の島の写真?
素敵な1枚です。きれい〜
取材、お疲れさまです。
環ちゃん
2009/06/26 22:10
環ちゃん
うわぁ〜、ブログ休止中にもかかわらずメッセージありがとです。
感激・・・・・・・・
この写真、今回取材で行った島の写真ですよ。
(写真提供は取材をアレンジしてくれたリゾート会社・Berjaya Hotels &
Resorts です)
そのうち、ちょっと早い?暑中見舞い気分で南の島の様子もアップしますね。
エイジアンナビゲーター
2009/06/29 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
南の島のどこかに 〜ブログ小休止のお知らせ〜 SUKA!アジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる