SUKA!アジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 鄭伊健(イーキン・チェン)来了!

<<   作成日時 : 2009/07/24 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今週の初め、香港のスター・鄭伊健(イーキン・チェン)が来星しました。11 年前に大ヒットした香港映画「風雲(ストームライダース)」の続編が、今年の12月に公開予定ですが、一足も二足も早く、カウントダウンイベントが行われ、スタッフを代表して今回イーキンの単独来星となったようです。しかし・・・・・・・・11年前とまったく変わっていない彼に感心しました。


香港映画『風雲(ストームライダース)2』は、再び香港のスター、郭富城(アーロン・クォック)
鄭伊健(イーキン・チェン)のW主演となります。
前作が公開されたのが、98年の7月。
あれからすでに11年の歳月が流れていますが、アーロンもイーキンも全く変わっていません。
しかも、より渋みが増して、いい感じ・・・・・・・・(笑)
ちなみに前作には、あのサニー千葉こと千葉真一さんが出演していました。

風雲は漫画が原作で、アーロン演じる雲(歩驚雲)と、イーキン演じる風(聶風)が中心に物語が展開します。
父の仇である敵を倒し放浪の旅に出た第一作の続きからスタートするようですが、
今回は雲は困難を乗り越え善良な人物となり、風は争いに敗れ悪に手を染めて次第に落ちぶれていくという
展開とか・・・・さて、いったいどうなるんでしょうか?
すでに全ての撮影を終えており、現在は編集作業中だそうです。
何でもパン監督いわく、「CGを使った特撮シーンなどの処理に苦労している。まだまだ人手と時間と
予算が足りない」そうです。

公開・・・延期にならないよね 


画像


さて、この日 ハーバーフロントにあるショッピングセンター VIVOシティー 2階にある映画館
GV(ゴールデン・ビレッジ)に集まった人・・人・・人。



画像


実際に撮影でアーロンとイーキンが使用した剣のレプリカに挟まれるような形で
カウントダウン時計が設置されていました。
公開の当日まで、時を刻むことになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鄭伊健(イーキン・チェン)来了! SUKA!アジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる