SUKA!アジア

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳かき 極楽♪

<<   作成日時 : 2009/07/30 11:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


エイジアンナビゲーターは、街の変なものを探すのが大好きです・・・(笑)そんな街で見つけたネタに周りも好感度で反応します。先日も「耳かきしてくれるところがある」と話したら、連れてってほしいという希望者が7〜8人いました。なかには「耳を人にほってもらうなんて久しぶり・・・もう7年くらいほってないかも♪」というツワモノも!そんな仲間を引きつれてやってきたのが下町のこのお店。



シンガポールでは、町の床屋さんで耳かきしてくれるところが結構あるようです。
私は北京でメチャクチャ技術のよい耳かきを経験していたので、
シンガポールに来てからも、耳かき屋さんを探していました。

そんなある日・・・。
行きつけのマッサージ屋の社長さんに「いい耳かきないかな」ときいてみたところ
この店美台湾(ジャランベサールスタジアム近く)を教えてくれたという訳です。

※店名

画像


普通のローカル美容院(床屋チックでもある)。
半信半疑で行ってみたところ、結構いい感じ。
1人14Sドルで、15分〜20分くらい丁寧にホジホジしてくれます。(耳のマッサージつき)


画像


北京は耳鼻科の先生みたいな男性がやっていましたが、
ここではなぜかみんなセクシーねぇ〜ちゃん  

この日も、みんなで目刺しの魚のように、ずらっと並んでホジホジしてもらいました。

※北京での“耳かき”の話題はコチラ
http://suka-ajia.at.webry.info/200701/article_8.html 
(耳かきの極意)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北京よりこちらのほうがよさそう(^^;)
あいかわらず、街を情報ハンティングしていますね。さすがの行動力!
JALの機内誌、今月号には「つばさよ、つばさ」はなく、かわりに浅○先生のインド紀行がありました。さすがに文章の達者です。それと、このインド紀行は写真がすばらしいです。
ひるね
2009/08/02 23:02
ひるねさん
あははは・・・殿方には、こちらの方がいいかもしれませんね(笑)
で! まだブツを送っておりませんでした。
すいません。
そのうち届くと思いますので、お許しを。
エイジアンナビゲーター
2009/08/03 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
耳かき 極楽♪  SUKA!アジア/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる